吉祥寺 真希

R0010661.jpg
焼酎の文字に釣られて入ったお店。
R0010664.jpg

R0010669.jpg

R0010665.jpg

R0010666.jpg

1D4_4238.jpg

R0010670.jpg

R0010680.jpg

R0010682.jpg

R0010685.jpg

R0010689.jpg
みぞれうどん食べたーい(*‘ω‘ *)

四十八漁場

R0011131.jpg
じとっこ系列の四十八漁場
R0011126.jpg

R0011124.jpg

R0011128.jpg

R0011135.jpg

R0011129.jpg

R0011130.jpg

R0011133.jpg

R0011122.jpg

R0011123.jpg

R0011132.jpg

R0011137_20120820232538.jpg
べろべろに酔っ払ってたので後半記憶があんまりない気がします\(^o^)/

東京スカイツリー Lemson's

R0013311.jpg

ソフトクリームバー レムソンズ
こんな形式見たことないので興味本位で行って来ました
ソフトクリーム、アイスクリーム、シャーベット、トッピング、etcを自分で好きに盛ってお会計。

R0013312.jpg

ライチとミントとパイナップルとマンゴーを選んで色々のせましたが、後半混ざって何が何やら
¥350/100gなので、気を抜くと偉いことになります。
複数で行ってシェアするのが正解かと(´∀`∩)

大塚 ぼたん

  • Day:2012.07.15 02:28
  • Cat:中華
R0011113.jpg

博多長浜らーめん
とんこつラーメン!細麺!うまい!
匂いが駄目という人も多いようですが私はとんこつ大好きです(^q^)麺は固めが好き!

R0011114.jpg

地元の方が食べても美味しいと言うくらいです。
奥に並んでますが薬味とかいっぱい
店内はラーメン屋さんの割に席数が多いイメージ
濃厚スープはのりに浸してご飯を巻いて食べるのも(・∀・)イイ!!

吉祥寺 ケーニッヒ

R0010589.jpg

お肉屋さんのホットドッグ
一口かじると肉汁が溢れて、大きいので食べごたえ満点です。
店内に椅子がカウンターみたいな感じに並んでいて食べることができます
近くに公園もあるので、食べ歩きもいいかもー(´∀`)
